ネットビジョンアカデミーの就職先は優良企業ばかり! 特徴を解説

本コンテンツは独自に制作していますが、一部にサービス提供企業等から広告料および送客手数料を受領しているPR情報が含まれています。

無料でネットワークエンジニアになれるスクールとして有名なネットビジョンアカデミーですが、「本当に卒業後に就職・転職できるの?」と疑問に思っている人もいるのではないでしょうか。

実際に、未経験からネットワークエンジニアという技術職に就けるのか不安にもなりますよね。それに加えて就職・転職できるとはいってもどんな就職先があるのか、そこは優良企業なのかという疑問を持つ人もいることでしょう。

そこで今回は、ネットビジョンアカデミーを卒業したあと本当に就職・転職ができるのか、そしてその場合はどんな就職先に就職できるのかをリサーチし、実際に利用した人の口コミ・評判を含めてお伝えします。

ネットビジョンアカデミーの就職・転職支援サポート、授業の難易度、習得できる資格についてなど、より実践的な視点でまとめていますので、ぜひ最後まで目を通してみてください。

完全無料でエンジニアを目指すならネットビジョンアカデミー

今の仕事に不安を感じていて、手に職をつけたい人はITエンジニアへの転職がおすすめです。「ネットビジョンアカデミー」なら、就職率98%・完全無料で転職サポートまで受けられます。

未経験からエンジニアへの転職は不安なことも多いはず。ITスクールに通えば、わからないことをすぐに聞いて解決することも可能です。今の仕事を続けながらエンジニアの勉強をしたいという人は、オンライン受講もできます。

無料相談や資料請求もできるので、まずはネットビジョンアカデミーについて詳しくチェックしてみてください。

ネットビジョンアカデミーがネットワークエンジニアへの就職・転職に有利な理由

ネットビジョンアカデミーがネットワークエンジニアへの就職・転職に有利な理由

  1. 資格を取得したうえで就職・転職ができる
  2. やりたい方向性のエンジニアの就職先が見つかりやすい
  3. ネームバリューのある大手・有名企業とも提携
  4. スキルを伸ばせる教育制度のある企業も多数

ネットビジョンアカデミーを利用する大きな利点が卒業後の就職・転職にあります。

公式の謳い文句としても押し出されている転職・就職ですが、具体的にどうしてネットビジョンアカデミーでの学びが就職に有利になるのでしょうか。

ネットビジョンアカデミーが就職・転職に有利な5つの理由について解説します。

①資格を取得したうえで就職・転職ができる

ネットビジョンアカデミーでは、ネットワークエンジニアの資格であるCCNA(Cisco Certified Network Associate)を取得できます。

CCNAとは、ネットワークの基礎をはじめセキュリティやIPサービスの基礎知識を有し、IT環境に対応することができることを証明する資格です。ネットワーク機器の製造・販売会社であるシスコ社(Cisco Systems)による技術者認定資格で、ネットワーク関連の資格では登竜門として有名な資格です。

CCNAはシスコ社がおこなっている認定試験の中では入門的な位置付けでありネットワーク分野の基礎的な内容でありながら、その合格率は20~30%と決して高くはありません

CCNAの取得は企業が求めているネットワークエンジニアのニーズを満たしている証明にもなるため、就職・転職に有利になるでしょう。

②やりたい方向性のエンジニアの就職先が見つかりやすい

ネットビジョンアカデミーは、さまざまな企業への就職・転職について対策を立てており、大手企業~ベンチャー企業まで広く採用実績を持っています。

就職・転職先の仕事としてはSES(システムエンジニアリングサービス)が多いですが、エンジニアとして任される仕事はネットワークの設計から構築、故障やトラブルに対応する業務など多岐に渡ります

人によっては「運用保守がやりたい」「ゆくゆくは設計から携わりたい」というようにやりたいことが明確な人もいるでしょう。さまざまな業務を担当する企業が多いため、自分の能力・希望に合わせた就職・転職先が見つけやすいのです。

③ネームバリューのある大手・有名企業とも提携

ネットビジョンアカデミーの就職・転職の特に有意義な側面が、安心できる大手企業や有名企業と提携していることです。

形だけでなく大手・有名企業への卒業者の採用実績が多数あり、95%が正社員雇用でのスタートと、好待遇で就職・転職できることも大きな利点です

もちろん大手・有名企業だけでなく中小企業とも提携しており、企業の職種もさまざまなので、ネットビジョンアカデミー卒業者の就職・転職の選択肢は多いといえるでしょう。

④スキルを伸ばせる教育制度のある企業も多数

ネットビジョンアカデミーと提携している企業は、IT分野に注力している企業ばかりです。その分自分のIT業界におけるスキルを伸ばせるような教育制度を用意している場合が多いことも利点といえます。

ネットビジョンアカデミーの提携先の中から例を出すと、たとえば京セラグループのKCCSキャリアテック株式会社では、個別授業の教育プログラムを用意しています。資格取得もサポートしており、成長できる環境が万全です。

またネットビジョンシステムズ株式会社では、現役のエンジニアが講師となって新人エンジニアを指導できる教育・研修システムを導入しています。

このようにITエンジニアの高いニーズに合わせた質の高い教育制度を設置している企業が数多くあることは、就職・転職後のキャリア形成にもプラスに働くでしょう

完全無料でエンジニアを目指すならネットビジョンアカデミー

今の仕事に不安を感じていて、手に職をつけたい人はITエンジニアへの転職がおすすめです。「ネットビジョンアカデミー」なら、就職率98%・完全無料で転職サポートまで受けられます。

未経験からエンジニアへの転職は不安なことも多いはず。ITスクールに通えば、わからないことをすぐに聞いて解決することも可能です。今の仕事を続けながらエンジニアの勉強をしたいという人は、オンライン受講もできます。

無料相談や資料請求もできるので、まずはネットビジョンアカデミーについて詳しくチェックしてみてください。

既卒/フリーターの就活に強い!無料登録しておくべき神サイト

既卒で就職活動を頑張りたいけれど、「どんな就職サイト/サービスを使って就活すればいいの…?」と、悩んでいませんか?

そこで、私が既卒として就活した時に利用した、「既卒歓迎」のホワイト企業の求人を紹介してくれる就職サイトをご紹介します。無料なので登録しておいて損はないと思います!

ネットビジョンアカデミーの4つの特徴

ネットビジョンアカデミーの4つの特徴

  1. エンジニア経験者による実務に則した授業
  2. CCNAの取得率は99%以上を誇る
  3. 手厚いサポートで就職率は98%を誇る
  4. 大阪・東京いずれかの場所で就業ができること
  5. 入校面談に合格すること

ネットビジョンアカデミーが就職・転職に強い理由は、ここまでお伝えしてきた理由だけではありません。授業内容やサポートにもネットビジョンアカデミーならではの特徴があり、それが高い就職率につながっています。

ここからはネットビジョンアカデミーの特徴を紹介します。これらの特徴からネットビジョンアカデミーが就職や転職に強いということをさらに理解していきましょう。

①エンジニア経験者による実務に則した授業

ネットビジョンアカデミーでは現役エンジニアが講師として授業を展開しています。

現役エンジニアがおこなう授業は、ネットワークエンジニアの座学や資格取得のための勉強だけでなく、現場で使える実践的な知識と技術を授業で伝えることができるのが利点です。実際さまざまな知識を頭に入れても、どれが実務で役立つのかを選別し、実際に現場に入った際に必要な知識だけを引き出しから出してくるのは難しいですよね。その点現役エンジニアが講師であれば、現場で使える知識や技術をダイレクトに教えてくれるのです

就活時も、より実践的で実務に則した思考力を持っていると思ってもらえれば、現場ですぐに能力を発揮できる即戦力となり得る新人として判断してもらえます。

その結果、机上の空論だけではなくすぐに手を動かせるネットワークエンジニアとして期待してもらえ、内定を獲得できる可能性が高まることでしょう。

②CCNAの取得率は99%以上を誇る

ネットワークエンジニアなら習得しておきたい資格のCCNA(Cisco Certified Network Associate)ですが、ネットビジョンアカデミーは99%以上の合格率を誇ります。

CCNAを取得しておくことで、ネットワークエンジニアとして必要な基礎知識を持っている証明になります。業界での認知も高く、実務に必要な知識が詰め込まれている資格であるため、就職・転職に有利に働くことは間違いありません

一般的にCCNAの合格率は20~3060%ほどと言われており、合格率99%以上のネットビジョンアカデミーのCCNA習得のための授業がいかに優れているかがわかります。

③手厚いサポートで就職率は98%を誇る

ネットビジョンアカデミーの手厚い就職・転職サポートを受けた卒業生は、98%もの高い就職率を誇っています。

ネットビジョンアカデミーでは、エンジニアの講師だけでなく就職・転職活動を専門とするプロのキャリアアドバイザーも在籍しており、履歴書の添削から面接の方法まですべてをサポートしてくれます

就職・転職先はネットビジョンアカデミーの提携企業であり、企業と卒業生をミスマッチさせることなくつなげられる点も高い就職率に関係しています。

また、就職後のおよそ1ヶ月後には就職した卒業生へヒアリングも実施しており、就職してからの悩みや問題をサポートする体勢を整えていることも見逃せません。

こうした徹底した就職・転職のサポートにより、卒業生が各企業でのびのびと活躍できているのでしょう。

④就職先は東京や大阪などの大都市の企業が多い

ネットビジョンアカデミーの就職・転職先には大手企業やベンチャーが名を連ねているため、大都市の企業で働くことになるケースが多いでしょう。

大都市の企業は地方の企業と比較したときに、そもそも企業数が多いため就職先の選択肢もその分多いということになります。より自分好みの企業を厳選して選べますね。

加えて、地方に比べ発展している企業も多いため、スケールの大きな仕事に携われたり、最先端の知識や技術を得られるなど、スキルアップできる環境に身を置ける可能性があります。ネットワークエンジニアとして、自分に合った企業で意欲的に働きたいという人にとってはぴったりの環境だといえるでしょう。

ネットビジョンアカデミーでは就職・転職後のサポートもおこなっているため、地方から都会にやって来た人も、不安を小さくし新たな環境での生活をスタートできます。

完全無料でエンジニアを目指すならネットビジョンアカデミー

今の仕事に不安を感じていて、手に職をつけたい人はITエンジニアへの転職がおすすめです。「ネットビジョンアカデミー」なら、就職率98%・完全無料で転職サポートまで受けられます。

未経験からエンジニアへの転職は不安なことも多いはず。ITスクールに通えば、わからないことをすぐに聞いて解決することも可能です。今の仕事を続けながらエンジニアの勉強をしたいという人は、オンライン受講もできます。

無料相談や資料請求もできるので、まずはネットビジョンアカデミーについて詳しくチェックしてみてください。

ネットビジョンアカデミーの3つの就職サポート体制

ネットビジョンアカデミーの3つの就職サポート体制

  • 履歴書・職務経歴書作成のサポート
  • IT業界向けの面接対策
  • IT業界に詳しい講師による就職先情報の提供

ネットビジョンアカデミーには卒業後の就職サポートがあるといわれても、実際にどんなサポートをおこなっているのか不安に思う人もいるのではないでしょうか。ここからは、ネットビジョンアカデミーの就職サポートの体制について、掘り下げて解説していきます。

ネットビジョンアカデミーには、就職・転職活動を専門とするプロのキャリアアドバイザーが在籍しており、卒業生の就職・転職活動を多方面からサポートしています。

特徴的な3つの就職・転職サポート体制について、それぞれの内容を見ていくことでその不安を解消しましょう。

履歴書・職務経歴書作成のサポート

ネットビジョンアカデミーの就職・転職サポートの手厚さの1つが、プロの講師による履歴書と職務経歴書作成のサポートにあります。

一言に履歴書・職務経歴書といっても、内定を貰いたい企業の傾向や特色によって、その書き方は微妙にニュアンスが変わってくるものです。

ネットビジョンアカデミーの就職・転職活動の専門のキャリアアドバイザーは、提携先の企業がどのようなエンジニアを求めているか特徴を理解しており、経歴から志望動機といった内容の書き方を指導してくれます

無駄が無く必要な情報を企業に伝えられる記述方法を伝授し、好印象を抱いてもらえるような履歴書・職務経歴書の作成のサポートをしてくれるでしょう。

IT業界向けの面接対策

就職・転職活動で重要になるのが面接対策です。ネットビジョンアカデミーでは、礼儀作法を始め、質疑応答の内容など、エンジニア業界に合わせる形で指導してくれます。

細かな面接対策としては、実際の面接を想定した模擬面談や、魅力的に見える自己アピールの方法など、痒い所すべてに手が届く徹底したサポートを受けられます。

またネットビジョンアカデミーのキャリアアドバイザーはその企業で頻出の質問をきちんと理解しています。頻出質問に対する回答がすらすらとできるようになれば、面接に対してある程度自信が持てるようになるでしょう。

さらに面接日の日程調整についても自身のスケジュールと企業の採用スケジュールとを考慮したうえで適切に決めることができます。面接には万全の状態で挑むことができるでしょう。

IT業界に詳しい講師による就職先情報の提供

キャリアアドバイザーはもちろんですが、ネットビジョンアカデミーの講師は現役エンジニアであるためよりIT業界について詳しく理解しています。つまり、ネットワークエンジニアとして働くうえで、就職先の企業についてよりリアルで詳細な情報を提供してもらえるのです

各企業の業務体制や業務内容、先に就職・転職した卒業生の情報など、就職・転職にあたっての不安材料を可能な限り取り除いてくれます。

就職後に思っていた仕事と違っていた、といったミスマッチも少なくなりますし、より就職・転職を成功させるための就職サポートだといえるでしょう。

完全無料でエンジニアを目指すならネットビジョンアカデミー

今の仕事に不安を感じていて、手に職をつけたい人はITエンジニアへの転職がおすすめです。「ネットビジョンアカデミー」なら、就職率98%・完全無料で転職サポートまで受けられます。

未経験からエンジニアへの転職は不安なことも多いはず。ITスクールに通えば、わからないことをすぐに聞いて解決することも可能です。今の仕事を続けながらエンジニアの勉強をしたいという人は、オンライン受講もできます。

無料相談や資料請求もできるので、まずはネットビジョンアカデミーについて詳しくチェックしてみてください。

ネットビジョンアカデミーの就職先にはどのような企業がある?

ネットビジョンアカデミーの主な就職・転職先は約150社ほど(2023年1月現在)。ITインフラ業界をメインに、その求人の業界・業種は多岐に渡っています。

誰もが知る大手企業やベンチャー企業など、就職先の会社の規模は幅広くなっています。さらにBtoBの企業や医療関係のIT企業など、その業種もさまざまで、ネットワークエンジニアとして自分がもっとも輝ける場を探すことができます。

注意点として、時期によって求人の入れ替えはありますので、卒業するタイミングで求人情報についてチェックしておくことは必要です。

ネットビジョンアカデミーの就職先企業の特徴

ネットビジョンアカデミーを卒業し、就職・転職を目指すのであれば、就職先がどんな企業かは気になるものです。

この章では、ネットビジョンアカデミーから就職・転職できる企業の特徴について、2つ項目に分けて解説します。

SESの企業が多い

ネットビジョンアカデミーの就職・転職先は、SES(System Engineering Service)の委託契約をおこなっている企業が多い傾向にあります。

SESとは、システムやソフトウェアの開発、運用、保守に対し、特定の業務にエンジニアの能力を提供する契約形態です。成果物を納品することで対価を得る業務形態に対し、SESはエンジニアとして労働力を提供することで対価を得ます。

SESの特徴の1つが、1つの企業に属しながら別の企業に常駐して仕事をすること。そのため自社だけではなくさまざまな企業のエンジニアと連携しながらプロジェクトをおこなうことができます。人脈を広めることができる可能性があるのもメリットです。

設計から運用まで一連の流れを担当できる

ネットビジョンアカデミーの提携企業では、特定の1つの業務に特化している企業は少なく、システムの設計から運用まで、一連の流れを担当・経験することができます。

傾向としては、未経験者が入る案件であるため業務の中でも比較的簡単な運用・監視業務が多くはありますが、経験や知識を積めばのちのち「上流工程」と言われる設計・構築業務にも携われるということ。1つの会社の中でキャリアを積み、エンジニアとして着実に成長を重ねていくことができるのです。

労働環境やマネジメントへの気遣いがある

ネットビジョンアカデミーの提携企業は、紹介料を払ってでもネットワークエンジニアを採用したいという思いがある企業ばかり。つまり採用にも一定の費用をかけており、せっかく採用したエンジニアが退職することを費用的にも会社の業務的にももっとも望んでいません。

だからこそ、自社の労働環境やマネジメントには人一倍気を遣っています。エンジニアが働きやすい環境を作ることで、採用したエンジニアには長く働いてもらいたいという思いがあるのです。入社後に働きづらさを感じたりする可能性はかなり低いといえます。

ネットビジョンアカデミーの口コミ・評判

この章では、ネットビジョンアカデミーの口コミ・評判について解説します。リアルな利用者の声は気になるものですので、チェックしてみてください。

ただし口コミ・評判は利用者それぞれの主観的な意見でもありますので、あくまでも1つの意見として参考にするようにしましょう。

ネットビジョンアカデミーの授業について

#ネットビジョンアカデミー
#nva

↑にてCCNA対策並びにインフラエンジニアとして必要な知識、技術を学び、就職支援もして頂き、無事に4月から都内の企業で働けることになりました。
特に講義では難解な内容を扱いますが、分かりやすく丁寧に教えて頂き、勉学の大きな支えになり感謝しかありません。

インフラエンジニア(新人)@4DNVjdug30fMMeJ

約1ヶ月の間で講義を受けて資格試験の対策もしていくので、最初は特にハードで大変だと思いますが、無料とは思えないほど丁寧にサポートしていただけるのと、完全未経験でも分かりやすく大事なところは繰り返し教えてもらえるので、理解できるようになってくると思います!ただ、何も分からない状態からだと覚えることが多く、講義を受けているだけだと頭がこんがらがってくると思うので、復習の時間も必要だと思ってます。また、就職活動も丁寧に添削してもらえたり、一緒に考えてもらえたり、面接練習も1回きりではなく納得いくまで付き合ってもらえるので、面接に抵抗があったり苦手な方でも安心して面接できるようになってくると思います。

ぽてと

ネットビジョンアカデミーの授業に関する口コミ・評判は、基本的にポジティブな意見ばかりが見られました。

口コミ・評判についてまとめると、授業の内容は難しく覚える内容も多いようですが、講師がわかりやすく教えてくれるため、非常に質のよい授業が受けられるようです

またCCNAの取得に関しては、特にわかりやすく上手に教えてくれるようですね。資格取得率99%も納得できます。

ネットビジョンアカデミーの就職サポートについて

就職活動のサポートに関しては、履歴書や職務経歴書の添削、面接のポイントや実際の面接の想定練習や企業選定もアドバイスなど
親身になって相談事も聞いていただき1か月以内で就職が決まりました。すごい感謝しています。

吉田滉太

ネットビジョンアカデミー卒業!!
12月からインフラエンジニアとして働ける…!!
まったくの未経験だったけど、1ヶ月でCCNA取れてその上就職支援までしてくれてほんと至れり尽くせりですごすぎた!ほんと感謝…!!
12月からがんばるぞー!!
#NVA
#ネットビジョンアカデミー

D.I@インフラエンジニア@nwen199319

就職活動では、自己PRの添削だけでなく面接練習も2回行ってもらえます。客観的に修正点を指摘してもらえるので面接の時に注意することができます。
全体的に疑問や要望に対しての返答が早く助かりました。
未経験からインフラエンジニアへの就職を考えている方にはぜひおすすめします。

kaku k

就職率98%を誇っているだけあり、SNS上に寄せられたネットビジョンアカデミーの就職支援サポートについては、就職・転職できたという意見が多く見られました。

また自己PRの添削、模擬面談の練習も2回おこない、講師が客観的に修正した方がいい部分を、指摘してくれるのも好評のようです

就職サポートへの意見をまとめると、無料であること、講師によるサポートが手厚いことが利点として挙げられていますね。

ネットビジョンアカデミーの就職先について

また就職先の企業もかなり多くの選択肢があり、贅沢な話ですが内定先の選択でとても悩むことができました。

K T

未経験でエンジニアを志し不安なこともありましたが。
1か月という短い期間での学習は非常に濃密に感じました。
資格取得後から履歴書の添削や面談の練習を遅い時間まで付き合ってくださり非常にありがたかったです。
おかげで、希望する企業様とご縁がありました。

後藤大祐

ネットビジョンアカデミーの就職先の口コミ・評判については、良い部分と悪い部分があるとの意見が見られました。

基本的にネットビジョンアカデミーが提携している企業と就職・転職のやり取りをするため、150もの企業があるものの自分で一から就職先を探すのと比べると自由度は下がってしまうのは、ある程度しょうがないことでもあります

またSESの委託契約の勤務形態が一般的な正社員の形式とは違っていることにも言及していますね。客先常駐がSESの基本的な勤務形態であるため、その点をどうとらえるかが大切になるでしょう。

しかし、紹介しているように希望する仕事に就職・転職できたとの意見もあるのも事実です。先に解説したように、企業規模・業種ともにさまざまな企業が就職先としてそろっています。ネットワークエンジニアを目指す人自身がどのように働きたいのか、歩みたいキャリアを考えたうえで企業を見てみると、きっとあなたにぴったり合う企業が見つかるはずです。

完全無料でエンジニアを目指すならネットビジョンアカデミー

今の仕事に不安を感じていて、手に職をつけたい人はITエンジニアへの転職がおすすめです。「ネットビジョンアカデミー」なら、就職率98%・完全無料で転職サポートまで受けられます。

未経験からエンジニアへの転職は不安なことも多いはず。ITスクールに通えば、わからないことをすぐに聞いて解決することも可能です。今の仕事を続けながらエンジニアの勉強をしたいという人は、オンライン受講もできます。

無料相談や資料請求もできるので、まずはネットビジョンアカデミーについて詳しくチェックしてみてください。

ネットビジョンアカデミーに抱く疑問や懸念点を解消!

ここまでの説明でネットビジョンアカデミーの特徴や利点について紹介してきました。とはいえ中には、それでも本当にネットビジョンアカデミーにはいることで就職や転職ができるのか?と疑問や不安を抱えている人もいると思います。

ここからネットビジョンアカデミーに寄せられるよくある疑問や懸念点を解消していきます。不安や疑問もここで解消して、ネットワークエンジニアへの一歩を踏み出しましょう。

未経験でも入校しても大丈夫ですか?

既卒の皆さんはもちろん、多くの人がIT業界やネットワークにはこれまで触れてきていないのではないでしょうか。それできちんと授業についていけるのかと不安を感じる人もいると思いますが、ネットビジョンアカデミーの受講者は、これまでIT関係のことには触れてこなかった受講者が大半です。

中にはタイピングがおぼつかないPC初心者の人もいます。完全未経験の人が入校しても学んでいけるようにカリキュラムが組まれていますので、経験がないことを心配する必要はまったくありません

未経験者をネットワークエンジニアとして一人前にするため授業の難易度は高いですが、現役エンジニアの講師が受講者のレベルに合わせて指導してくれるので、未経験の受講者からも多くの卒業者を排出しています。

CCNAの資格を習得すると就職に有利になるんですか?

CCNAはネットワークに関係する領域において、広範囲の知識をカバーしている証明になるため、ネットワークエンジニアをするならば習得しておいた方がいい資格です。

CCNAの資格を習得していると、企業側もネットワークエンジニアとしての最低限の能力を有していると判断しやすいため、就職に有利に働く場合が多いでしょう

ネットビジョンアカデミーではCCNAの取得率は95%以上を誇っており、一般的に合格率が20~30%といわれる中で9割以上の受講者が取得できている事実は、授業の質の高さも証明しています。

本当に卒業後に就職ができるんですか?

ネットビジョンアカデミーの卒業者の就職率は98%であり、高確率で就職・転職を成功させることができるといえます

ネットビジョンアカデミーでは、専属のキャリアアドバイザーに加え、100以上もの企業を就職・転職先として提携しており、有名大手企業からベンチャーまで、幅広く就職・転職先を選択することができます。

さらに、IT業界に詳しいキャリアアドバイザーが履歴書や職務経歴書の書き方、面接対策までサポートしてくれます。就職・転職を成功させる土俵作りもばっちりです。ほぼ確実に就職ができると安心して良いでしょう。

完全無料でエンジニアを目指すならネットビジョンアカデミー

今の仕事に不安を感じていて、手に職をつけたい人はITエンジニアへの転職がおすすめです。「ネットビジョンアカデミー」なら、就職率98%・完全無料で転職サポートまで受けられます。

未経験からエンジニアへの転職は不安なことも多いはず。ITスクールに通えば、わからないことをすぐに聞いて解決することも可能です。今の仕事を続けながらエンジニアの勉強をしたいという人は、オンライン受講もできます。

無料相談や資料請求もできるので、まずはネットビジョンアカデミーについて詳しくチェックしてみてください。

ネットビジョンアカデミーは利用する価値あり!需要あるIT業界で活躍するチャンスをつかめる

ネットワークエンジニアへの就職を考えている人、今の仕事から転職したいと考えている人は、ネットビジョンアカデミーの利用がおすすめです。

高い授業の質や就職・転職支援サポートなど、ネットワークエンジニアになるための要素は網羅しており、講師陣も現役エンジニアや就職・転職専門の方が在籍している充実ぶりです。

さらに就職に有利に働くCCNAの資格も95%以上の確率で習得でき、現役エンジニア講師の授業もかなりわかりやすいと口コミでも評判になっていました。

就職・転職支援サービスも手厚く、無料でありながら履歴書・職務経歴書の添削、面接対策、100以上の提携企業への斡旋など、卒業後の就職・転職も安心してお任せできるスクールでしょう。

プログラミング未経験の方でも基礎から教えてもらえますので、まずは無料相談や資料請求からネットビジョンアカデミーについて調べてみてください。

完全無料でエンジニアを目指すならネットビジョンアカデミー

ネットビジョンアカデミー

今の仕事に不安を感じていて、手に職をつけたい人はITエンジニアへの転職がおすすめです。「ネットビジョンアカデミー」なら、就職率98%・完全無料で転職サポートまで受けられます。

未経験からエンジニアへの転職は不安なことも多いはず。ITスクールに通えば、わからないことをすぐに聞いて解決することも可能です。今の仕事を続けながらエンジニアの勉強をしたいという人は、オンライン受講もできます。

無料相談や資料請求もできるので、まずはネットビジョンアカデミーについて詳しくチェックしてみてください。

監修者プロフィール

既卒の就活に強い!既卒向けの就職サイトBEST5

1
ウズキャリ既卒(既卒の内定実績86%!他社の10倍時間をかけて、就活をサポート)

他社の10倍時間をかける、圧倒的に親身な就活サポート!離職率の高いブラック企業は紹介しないポリシーを貫いています。

imasia_14141661_S-2 2
第二新卒エージェントneo(就職/転職満足度No.1!過去の就職成功者は15,000人以上)

就職できるまで二人三脚で、圧倒的に親身になって就職をサポートしてくれる!

imasia_14141661_S-2 3
えーかおキャリア(定着率97%!事務職、広報、営業など、あなたの希望を叶える仕事をご紹介!)

内定率は転職エージェントの4倍を誇る充実のサポート!求人紹介、面接対策や内定後のキャリアプランを含めて、2人3脚であなたの就職・転職を徹底サポートします。